ここから本文です

リメイク版ハロウィンの続編はないのですか?

g19********さん

2012/12/2203:01:01

リメイク版ハロウィンの続編はないのですか?

閲覧数:
190
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2012/12/2209:33:40

ハロウィンのリメイク版は1も2もロブ・ゾンビが監督しています。
なのでさらなる続編を作るとしたらやはりロブ・ゾンビ次第になると思いますが、彼は現在別の映画を作っています。
本業はミュージシャンなので、今後はCDも作りツアーにも出ると思います。
なので今のところ『ハロウィン3』を作る暇も予定もないようです。

質問した人からのコメント

2012/12/28 11:40:52

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_f********さん

2012/12/2211:03:14

おそらくないと思います。

他の監督が作るという可能性はあると思いますが。

tot********さん

2012/12/2204:01:57

ありますよ、タイトルもそのまま『ハロウィンII』です。

監督と主要キャラ俳優も同じ面々です。