ここから本文です

広島には広島大学の他に広島修道大学が あるということだけど難易度は修道大学の ...

広島には広島大学の他に広島修道大学が
あるということだけど難易度は修道大学の
方が高いって本当ですか?

閲覧数:
890
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

編集あり2012/12/2215:52:41

明らかに広島大学の方が難しいです。広大は国公立大学の中でも難易度は高い方ですが、広島修道は誰でも入れるような私立大学です。

carp_kataribeさん

まあさすがに中国四国ローカルでの戯れ言でしょうね。本気で言ってるなら、井の中の蛙大海を知らずの典型的な例ですから。

質問した人からのコメント

2012/12/24 05:59:44

笑う 回答ありがとうございました。
やっぱり広島大学の方が
難関なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/12/2220:06:01

今の修大からまともな企業に就職する「難易度」はメチャ高いですよ。

修大と松大が早慶だというのは、あまりにも早計・・・

【補足】↑この書き込みのどこが戯言なのか、全く解らないですね。

vgn********さん

2012/12/2209:51:54

広島県民です。

修道が広島大学より難しいことは120%ありえません!

そんなデタラメを言う方がいるのでしょうか?

mar********さん

2012/12/2208:38:34

修道大学は、法学部が有名だそうです。松山大学とともに、中四国の早慶と言われています。