ここから本文です

火葬場の雰囲気について。 皆さんは夜の火葬場に1人で宿直出来ますか? 昼間でも...

uta********さん

2012/12/2212:19:01

火葬場の雰囲気について。
皆さんは夜の火葬場に1人で宿直出来ますか?
昼間でも1人だと怖いのに夜は想像以上に不気味ですよね。

閲覧数:
3,967
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbw********さん

2012/12/2213:18:17

場所は異なりますが。
葬儀屋さんの夜間電話番のバイトを学生の時していました。
イタズラ電話はあります。「迎えに来て」とか ・・・・。
別の部屋には勿論、棺桶、葬儀グッズはありました。
雰囲気的には?内容の薄いオバケ屋敷よりはありましたが、
やはり、そこまでです。

火葬場より、私は結婚式場。あちらの方が気色が良くないです。
理由は自分でもよく解りませんが?
不動産系の業務も偶に扱いますので、整理物件とかでの結婚式場
とかは、何故か気持ちが良くないです。

質問した人からのコメント

2012/12/26 01:26:52

ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ket********さん

2012/12/2215:05:21

出来ます うちのとなり墓地ですから屁のカッパです狸親父

kat********さん

2012/12/2212:33:29

無理でしょうね。。。。。。。

fct********さん

2012/12/2212:21:45

私は一人で眠れますよ。怖くないじゃん。