ここから本文です

美味しそうな、女子アナは?

tak********さん

2012/12/2213:19:22

美味しそうな、女子アナは?

(複数回答可)



(似ているAV女優回答歓迎。)

閲覧数:
506
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/12/2213:39:41

女性のアナウンサーを性的な目線で見るのはやめたらどうですか。

性的な目線、対象として見られることに不快感を感じているアナウンサーが現実にいることはご存知ですよね。

常識の範囲内で、配慮のある質問をすることをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbg********さん

2012/12/2218:32:13

俺も水ト麻美アナは美味だと思うのであります!

bak********さん

2012/12/2217:06:02

枡田絵理奈アナ、水卜麻美アナ、相内優香アナはプニュプニュして柔らかそうで美味しそうです(*´∇`*)

ちなみに枡田絵理奈アナは絵色千佳や大沢美加に似てると言われていますヽ(・∀・)ノ

枡田絵理奈アナ、水卜麻美アナ、相内優香アナはプニュプニュして柔らかそうで美味しそうです(*´∇`*)...

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る