ここから本文です

イゲタ(#)シャープですが コメマーク(※)はなんというのでしょうか?

ビッグパワフルさん

2006/11/819:31:52

イゲタ(#)シャープですが

コメマーク(※)はなんというのでしょうか?

閲覧数:
11,871
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

強さは愛さん

2006/11/819:32:56

アスタリスク
かな???????????????????????

質問した人からのコメント

2006/11/9 09:09:00

感謝 ありがとうございます。
一部質問に不備があったことをお詫びします。
聞きたかった回答はこちらです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2006/11/820:20:50

「いげた」を変換すると「〓」になりました。
「しゃーぷ」を変換すると「#」に。
*を変換しても*か*
「こめじるし」を変換すると「※」「米印」と変換されます。

res********さん

編集あり2006/11/820:14:47

”※”=「米印(こめじるし)」です。
国語辞典などでご確認下さい。

ちなみに「アスタリスク」は”*”。

ryu********さん

2006/11/820:00:52

「アスタリスク」です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

hir********さん

2006/11/819:33:06

アスタリスクだったような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・