エイシンフラッシュの単勝60万円を買おうと思っています。 競馬をこの間始めたばかりで、G1レースを3連単を2レースとって160万円弱をとりました。しかし、ジャパンカップでオルフェ

エイシンフラッシュの単勝60万円を買おうと思っています。 競馬をこの間始めたばかりで、G1レースを3連単を2レースとって160万円弱をとりました。しかし、ジャパンカップでオルフェ ーヴルの単勝を100万円買いましたが、当たりませんでした。残りの60万円弱を有馬記念で馬券を買うのに銀行に預けておきました。今日、銀行からお金をおろしてきました。 ギャンブルで儲かったお金ですから、ギャンブルで使ってしまおうと思いました。競馬で勝ったお金で物を買ったりしていません。 デムーロという騎手が馬を乗るのが上手いと聞きましたので、エイシンフラッシュにしました。 みなさまに質問ですが、エイシンフラッシュの単勝60万円の馬券を買うことをどう思いますか?エイシンフラッシュは優勝すると思いますか? 明日、競馬場で買う予定です。

競馬297閲覧

ベストアンサー

0

それは止めときな!ゴールドシップに突っ込みな!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

デムーロ騎手が乗らなかったので馬券は買いませんでした。よかったです。また、G1レースで勝負したいと思います。ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

エイシンのオッズ下がるから止めてください(笑) という冗談はおいといて、私も本命がエイシンフラッシュなんですが、 単勝にぶち込むほどの信頼は置いてないです。確かにいつも場体は素晴らしいんですがね。 競馬で勝った金云々について、私は若干違う考え方ですが、 そういう考え方にも理解はありますので、それはそれでいいと思います。 結論として、私はエイシンフラッシュが勝つ可能性が高いと思いますが、60万入れるようなことはしません(出来ません) ま、ギャンブルは自己責任でやるもの。最終的に判断して、損するも得するもあなた次第です。頑張ってください。

0

明日はダークシャドウかトレイルブレイザーでしょう。 スタートが完璧ならルーラーシップです。 エイシンフラッシュ買うなら複勝を勧めます

0

エイシンに そこまで信頼は ヤバイです。なら 復勝にするか 単勝なら ルーラーでしょう。 昨年2着 秋天1着 デムーロだけの人気ですよ。 おやめなさい

0

競馬場で買うのは結構結構 もし当たったらPATだと証拠残りますからねー ただし当たったら帰り道気をつけてください 年末はおっかない人いっぱいいますので 優勝するかしないかは誰もわからない わかってるとしたら・・八百長した時の当事者だけ 当たると良いですね 今のところ60万X7.4およそ450万か 経済活性の為寄付やバ~~~っと使うといいのに 私は大儲けしたらほとんど飲み食いですwww もちろん感謝と運のおすそ分けでおごりまくってます