ここから本文です

Nゲージの寝台特急(基本セット+増結セット)の新品を売りたいのですが、どこで売る...

アバター

ID非公開さん

2012/12/2222:29:13

Nゲージの寝台特急(基本セット+増結セット)の新品を売りたいのですが、どこで売るのがベストでしょうか。

オークションに出品するか、鉄道模型買取に出すかを迷っています。近くに買取店はないので、店舗買い取りでは宅配でのやり取りになると思います。
また、寝台特急(日本海フルセット)は新品で、いくらくらいが相場でしょうか。

閲覧数:
317
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2012/12/2310:05:20

私ならまず、模型店で見積りをしてもらってだいたいいくらかを聞きます
五軒は回るかな?

それでも気に入らない値段の場合は持ち帰りオークションにかけます
物好きがいるだろうと考えて

入札開始金額を目標金額に設定すれば入札があれば確実にその上になります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2012/12/2613:00:23

オークションの方が高くて売れますが生産されてまだ新しいものとかは売れませんよ

在庫もしばらく残りますし寝台車なんてよく生産されてますよ

店での買い取りの方が早く手放せますよ


日本海ですがKATOとTOMIX両方とも3万くらいで買えますよ
機関車も含めて

bei********さん

2012/12/2421:42:19

当然ヤフオクでしょう。
現在の落札相場は13000〜15000円ぐらいです。
これが買い取り店になると3分の1以下になります。
安くても良いから、手堅く現金を手にしたい場合は買い取り店、時間がかかっても良いから、ある程度まとまったお金を手にしたいのならヤフオクでしょうな。

mik********さん

2012/12/2420:02:16

「ホビーランドぽち」、がおすすめです。
私もここで売りました。
宅配買取もあるので安心です。
http://hobbyland-pochi.net/
先に査定をするのがコツです。

参考にしてください。