ここから本文です

Firefoxでお奨めのセキュリティ系アドオンがあれば教えてください。

qq5********さん

2012/12/2300:00:43

Firefoxでお奨めのセキュリティ系アドオンがあれば教えてください。

現在FirefoxにはNoScript, CS Lite Mod, HTTPS Everywhereを導入しているのですが、これら以外にこのアドオンだけは入れておいたほうがいい又は、お奨めのセキュリティ系のアドオンがあれば教えていただければ幸いです。

宜しくお願いします。

閲覧数:
3,510
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2012/12/2312:38:04

スパイウェアGoogle Chromeは使わない事、あなたのプライバシーを侵害されます。
んーと、Cookieあたりを強化してみては、どうですか?

ユーザーが制御できない「秘密cookie」、半数強のサイトが利用
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/13/news017.html
Firefoxのセキュリティ用アドオンまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2132875246662831701
Firefoxアドオン
https://addons.mozilla.jp/firefox/search?q=Cookie
Firefoxのアドオン「BetterPrivacy」
http://caroccyblog.blog9.fc2.com/blog-entry-252.html
Flash Cookieの削除方法
http://enchanting.cside.com/security/flashcookie.html
必要なCookieだけを保護してその他を削除できるFirefoxアドオン「CookieCuller」
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/115790653.html
クッキーのON・OFFとホワイトリストへのワンタッチ追加ボタンをFirefoxに追加するアドオン「Cookie Whitelist, With Buttons」(3.0対応)
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/98865124.html
ユーザーが制御できない「秘密cookie」 × Firefoxアドオン「Better Privacy」 : Jkun Blog
http://www.jkun-blog.com/2009/08/cookie-firefoxbetter-privacy.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gla********さん

2012/12/2602:06:43

Ghostery
http://www.ghostery.com/

統計調査と銘打ったトラッキングをすべて遮断!

san********さん

2012/12/2300:02:53

Ad Block Plusはいい感じですよ。
ウザい広告の多くは自動で消えてくれます。
ウェブの健全化に貢献しますね。

また、ウザくない広告を出したりする調整もかけれますので、思い通りになりますよ。