ここから本文です

シンガポール空港の大きさは、東京ドーム何個分ですか?

bas********さん

2012/12/2307:26:03

シンガポール空港の大きさは、東京ドーム何個分ですか?

閲覧数:
629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2012/12/2307:56:51

シンガポール・チャンギ国際空港の面積:1,667ha
東京ドームの面積:46,755㎡


東京ドーム35個分以上の大きさとなりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tf1********さん

2012/12/2309:34:39

旅客ターミナルの大きさを知りたいのですか?滑走路込の全体ですか?