ここから本文です

冬場になると女性はなぜ 黒タイツをはくようになるのでしょうか? 黒タイツに包...

apa********さん

2012/12/2311:15:47

冬場になると女性はなぜ
黒タイツをはくようになるのでしょうか?
黒タイツに包まれた脚を見ると
触りたくなる自分は変でしょうか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/12/2311:36:46

ジーンズを穿くと動きにくい
あるいは女らしい色気が演出できないと思うからでしょう

男の人って本当に脚が好きな人多いですよね(^O^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2012/12/2312:08:43

私は黒には飽きたので柄物や色物を履きますが・・・