ここから本文です

西富士道路にオービスは設置されてますか?

hir********さん

2012/12/2317:54:46

西富士道路にオービスは設置されてますか?

閲覧数:
1,006
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_n********さん

2012/12/2812:36:27

ナイです(^^)絶対です!大丈夫♪
ただし、警察がチョコチョコ張ってますのでご用心!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

est********さん

2012/12/2411:39:50

仕事でよく通りますが、ありませんよ。

yos********さん

2012/12/2318:47:39

知りません。が、
・何度か通って、光ったことはありません。
・そもそも設置するような道路ではないと思います。