ここから本文です

ジュースを作るミキサーでメレンゲは作れますか???

dor********さん

2006/11/908:46:26

ジュースを作るミキサーでメレンゲは作れますか???

閲覧数:
29,404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2006/11/908:48:07

メレンゲは、空気を沢山含まないと作れませんので、
密封状態で使用のジューサーミキサーでは上手くできないでしょうね。
蓋をあけると、中身が部屋中に飛び散るでしょうし、
やらないほうが良いでしょう。

「メレンゲ ミキサー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2006/11/908:51:15

出来ません。
メレンゲは空気を入れて入れて作るものなので密封した状態ではキレイにできません。