ここから本文です

いままで乗った車を教えて下さい。 中で一番の思い出の車は何ですか?(性能、...

nii********さん

2006/11/909:12:29

いままで乗った車を教えて下さい。

中で一番の思い出の車は何ですか?(性能、エピソード等)年齢も教えてい

ただくとありがたいです。

閲覧数:
847
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

junkobiさん

2006/11/911:02:29

大学時
日産 ローレル 中古 15万kmだったが先輩にもらった カマを掘られ、無保険だった相手から60万頂いた。

トヨタ コロナ 中古 ローレルを直しに知り合いの修理工に行ったら、車検切れてるけど2万kmしか走ってないからとただでもらった。丸2年乗って廃車。

トヨタ カローラFX 5万kmの中古 前のコロナと入れ替わりに友達からもらった。1年乗ったが夜無灯火で急に出てきた車に激突して廃車。

ダイハツ ミラ 中古 再び知り合いの修理工から5万円で売ってもらった。半年乗って車検がきたので廃車。

トヨタ マークⅡ 中古 友達からもらった。大学卒業まで3ヶ月乗って廃車。

社会人
マツダ デミオ 新車 初めて新車で車を買った。9年間9万km乗ってたが、エンジンオイルがないまま走って廃車。

トヨタ タウンエース 新車 現在の車。自営の仕事と乗用兼用車。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2006/11/910:58:35

トヨタカローラです。
買って半年で、住んでるアパートでガス爆発があり、
前と後ろのガラスが割れて、全塗装でかなりの修繕費がかかりました。
修理後も状態は悪く、あまり長持ちしませんでした。
残念です。
年齢は、ひ・み・つ です。