ここから本文です

ローゼンメイデンってオタクアニメですか?

nsr********さん

2012/12/2320:37:13

ローゼンメイデンってオタクアニメですか?

閲覧数:
710
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

柚子さん

2012/12/2420:28:58

うーん、オタクアニメの定義が分からないのですが・・・
入らないと思いますよ。
一部に熱狂的なファンとかいますが(海外にも)

絵も可愛いので、少女漫画好きな人でも惹かれるんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2012/12/2322:23:28

とりあえず「オタクアニメ」の定義から教えていただけませんか。

xnq********さん

2012/12/2322:02:52

オタクからの人気は高いですが、別にオタク向けではないと思います