ここから本文です

今日、エプソンのパソコンとケーブル等で つながなくても印刷できるプリンターを...

nan********さん

2012/12/2321:12:01

今日、エプソンのパソコンとケーブル等で
つながなくても印刷できるプリンターを購入し、
パソコンとプリンターの接続は完了したのですが、

印刷しようとするとスクリーンショットのように、
エプソンのプリンターがでてきません。
どのようにすれば印刷できるようになるでしょうか?
解決方法を教えてください。
お願いします。

プリンター,エプソン,スクリーンショット,パソコン,ケーブル,エプソンプリンター,EPSONプリンター

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2012/12/2412:21:31

エプソンプリンターのCD-ROMはインストールされたのでしょうか?
通常はインストールCDの手順で行えばスクリーンショットに
EPSONプリンターが表示され印刷出来るようになると思います。

質問した人からのコメント

2012/12/25 14:50:55

笑う ありがとうございました。
おかげで年賀状が間に合いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2012/12/2422:28:41

インストールが出来ていません。
パソコンがプリンターを認識すれば、アイコンが出来ます。
プリンタの追加を押すか、一番簡単なのは、付属のCDを入れてインストールするのが一番いいです。

繋がなくても印刷できるのは、コピー機能だけです。