ここから本文です

シェクターで、ベースをオーダーメイドする場合値段はいくらかかりますか? ザッ...

ken********さん

2012/12/2321:18:21

シェクターで、ベースをオーダーメイドする場合値段はいくらかかりますか?
ザックリとしていますが、いいベースを注文する場合の値段と、最低金額を教えてください。

閲覧数:
1,220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2012/12/2321:41:37

SCHECTER JAPANのカタログにオーダーシートが載ってますので、それに記入してお近くの楽器店に持ってって下さい。

SCHECTERさんの方から見積りの詳細が届きます、もちろん、無料です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/12/2321:36:02

オーダーですと、30万~50万程度で考えていればいいのでは?
普通に他工房等では30~50万程度の人が大半だと私の周りは言ってます。
※私はオーダー経験ないので参考程度にしてください。問い合わせが一番ですよ。
http://www.schecter.co.jp/customer/form.html