ここから本文です

北海道&東日本パスは、急行はまなすに、差額無しで乗れますか。

kat********さん

2012/12/2321:55:17

北海道&東日本パスは、急行はまなすに、差額無しで乗れますか。

閲覧数:
335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

赤城提督さん

2012/12/2419:21:00

乗れません。以前は自由席に限り利用可能でしたが、現在は急行はまなすを利用する場合、別途に急行券が必要になりました。


差額を払えばB寝台やカーペットカーも利用可能です。

質問した人からのコメント

2012/12/30 07:32:59

とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2012/12/2322:21:25

乗れません、最低でも「急行券」が必要です
→有効期限が7日間になった時に急行に関する規約も変わっています

nan********さん

2012/12/2322:08:55

急行券等は別途必要です。