ここから本文です

ノート型パソコンでインターネットを使うときに 必要なものってなんですか? 予...

dds********さん

2006/11/912:56:11

ノート型パソコンでインターネットを使うときに
必要なものってなんですか?
予算はいくらぐらいかかりますか?

閲覧数:
861
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

et5********さん

2006/11/917:11:14

プロバイダと契約しましたか。yahoo BBやケーブルテレビ,電話会社のADSLなどブロードバンドができる契約・工事が必要です。これには工事代,月々の使用料ががかかります。工事代は1万円前後,月々は3000~4000円と言うところでしょうか。

契約したらモデムを貸してくれるので,それにLANケーブル(1000円くらい)を買って繋げるとできます。もちろんPCにIPアドレスなどを設定しなければなりませんが,有償で業者がやってくれる場合もあるし,取説を見ながら自分でもできます。

無線LANにする場合は上記に,無線LANアクセスポイント(親機)とアダプタ(子機)を購入します。セットで7000円くらいからあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2006/11/1114:04:18

ノートパソコンを抱えてねずみ色の公衆電話に走ることにすれば、接続ケーブルだけを買えば大丈夫です。数百円で買えます。

mor********さん

2006/11/1005:01:05

プロバイダーによって異なりますので、下の情報を参考になさってください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rl...