ここから本文です

500枚!!至急)今、上映中の爆笑できる映画を教えてください。

Maryさん

2012/12/2323:41:20

500枚!!至急)今、上映中の爆笑できる映画を教えてください。

後日、友人と映画を見に行くことになりました。

ですが、今どのような映画が面白いのか全然わかりません。

今、上映中の爆笑映画を教えてください。

爆笑でなくても、面白ければOKです。

ちなみに、エヴァンゲリオンなどのアニメはやめてください。

中2なのでアニメはあまり見ません。

ホラー系も友達が苦手なので見られません。

回答お願いします。

尚、バッシング等の回答はお控えください。

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/12/2422:37:24

最強のふたりがオススメです。

質問した人からのコメント

2012/12/26 20:46:26

成功 面白かった(o>ω<o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

編集あり2012/12/2521:08:55

★綱引いちゃった!

井上真央主演のコメディ日本映画。
笑えるし、感動しますよw