ここから本文です

px 404A のプリンターを使っているんですが 写真を印刷しようと電気屋さんに 写...

tom********さん

2012/12/2401:03:56

px 404A のプリンターを使っているんですが
写真を印刷しようと電気屋さんに
写真用紙を購入に行った所
太陽のプリンタ機にpx404Aのどれもかいてありませんでした
この404Aでは写真印刷は不可能なんでしょうか?

データがPCから消えてしまったため
写真をそのまま写真に印刷したいという形なんですが
このプリンタでの写真印刷はあきらめた方がよろしいんでしょうか?

またもし印刷可能なのであれば
どのような用紙を使えばいいのでしょうか?


宜しくお願いします。

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2012/12/2401:09:03

顔料インク対応なら大丈夫ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2012/12/2409:20:59

px 404Aにはスキャナー機能が搭載されていますから、写真をスキャンして再度写真に印刷をすることは可能です。しかしEpsonのPX系機種は、全て顔料インクしか搭載していませんので、写真を印刷するには適しません。最もプリンターですから出来なくはありませんが、染料インク機で印刷したように綺麗な仕上がりは期待できないです。
用紙は光沢紙でもマット紙でも使えます。