ここから本文です

東海地震、起こる起こるいってもう20年以上経ちましたね。 最新の研究結果だと...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1322:21:02

東海地震、起こる起こるいってもう20年以上経ちましたね。
最新の研究結果だと、2004年2月:前後10ヶ月に発生する可能性だそうですけどこれも、あまり信用できません・・・。
もう防災訓練もたくさん行って、対策も立ててるんだからそろそろ起きてもいいかと・・・みなさんはいつ頃起こると思いますか?

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1322:23:32

地震というのは地球規模の現象です。地球規模の話でいえば、20年なんてのは誤差にもならないレベルです。
備えあれば憂いなし、いつ起きるかわからない災害に備えることが大事なのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1322:22:42

みんなが、警戒しなくなった時。でしょう。・・・・・・・・・・・・cど

アバター

ID非公開さん

2004/6/1322:22:23

震災は忘れた頃にやってくる、っと・・・・・・・・・・・・・・・・・