ここから本文です

女性はエッチの時はマンコ舐められたいものですか?

gaj********さん

2012/12/2408:37:31

女性はエッチの時はマンコ舐められたいものですか?

閲覧数:
9,576
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_p********さん

2012/12/2417:24:23

それはもちろん舐められたいです。
気持ちいいのもありますし、愛情も感じます。
好きじゃなきゃ気持ち悪いでしょうからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2012/12/2410:05:52

私はそうですね^^

何となく申し訳ない思いもありますが
気持ち良いし、愛されているって嬉しさもあります

女性によって違うとは思いますけどね^^