ここから本文です

40歳くらいの男にレイプされてしまいました。

jgvdguthfjdさん

2012/12/2412:23:06

40歳くらいの男にレイプされてしまいました。

しかも中出しです。
今日の3時30くらいです。気持ち悪くてシャワーで膣の中を何度も洗ってしまいました。今から病院行っても遅いですか?

補足母には言いました。警察は絶対行きたくありません。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
61,791
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

misanomakiさん

リクエストマッチ

2012/12/2412:32:33

書き込みする時間あるならとりあえず病院へアフターピルもらっておいで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsy_612_n_n_tpさん

リクエストマッチ

2012/12/2412:51:05

病院にとにかく行った方が良いです
その後に警察行くべきです

「警察には絶対行きたくありません」
ってどうしてですか?
後々泣き寝入りするのはあなたですよ?
今行かないと絶対後悔しますよ!
警察の人に言いたくない気持ちは分かりますが
何のための警察だと思っているんですか?

どういう状況でレイプされたのか分かりませんが
もし、あなたが男性に遊びの口実でも誘われてついて行ったなら
「なぜ?」ってなります

理由はともかく病院の後に警察です

hama88882001さん

2012/12/2412:50:57

誰に何を相談しているのか分かりません。
まずレイプされたと言っていますが何処でですかホテル 自分の部屋 相手の自宅ですか。
ホテルだったら相愛して行ったと思われます、自分の部屋だったら何で入れたのか分かりません 相手の部屋だったらそんな危険な所になぜ行ったのか分かりません、レイプされたと言って相談されても分かりません すぐに警察に行かなかったのか
中出しされたと言っていましたが自分でシャワーで綺麗に洗ったことは自分で証拠消したのです。
すぐに警察に行って調べてもらえば対策が出来たでしょうが自分で証拠消して行っても信用度がかなり低いです
また病院に行ってもすぐに分かりません 傷が付いているとか調べる事は出来ますが潜伏期間があります
シャワーを使って洗浄したと言ってますから場所はホテルですか 同意もとで行ったと考えられます。
レイプには無難しいです。 もっと相談問題を何を聞きたいのかしてください

anmitukyukyu119さん

リクエストマッチ

2012/12/2412:41:05

出来れば洗わない方が良かったけれど
気持ち悪いからね~!
病院へ行き診断書を貰わなきゃ
警察へ行っても受付て貰えないから
まず診断書と妊娠を止めなきゃ!
その後警察へ。

haiji1202_1201さん

リクエストマッチ

編集あり2012/12/2412:42:09

とにかく病院に行ってください。

思いつめないようにして下さいね。

補足読んで
他の方が書いてらっしゃるように、アフターピルというものがあるようなのでとにかく病院へ行って下さい。こういうことは早いほうがいいと思いますよ。

yn_aeroさん

2012/12/2412:35:20

たしかアフターピルを飲めば大丈夫ですよ。
婦人科でピルの説明を聞いて
処方してもらって下さい。
2日以内だったら大丈夫のような気がしましたが・・
警察行く前にまずは、薬を!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。