ここから本文です

イブやクリスマスで、どちらの割合の方が多いですか? 1・セックスするカップ...

umnj5gpeumtg6t9vm2um7さん

2012/12/2417:50:04

イブやクリスマスで、どちらの割合の方が多いですか?

1・セックスするカップルの割合

2・恋人無しの男女がのたうち回る割合

閲覧数:
2,626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2417:51:04

2だと思います。
絶対2だと思います。

その男女を結びつけるビジネスは、儲かりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/12/2417:55:02

イブに婚活パーティーが多いそうだね
なんだか必死すぎて引いてしまいます