ここから本文です

アメックスカードはクレヒスが作れないと聞いたことがあります。 普通、他のカー...

ame********さん

2012/12/2417:52:25

アメックスカードはクレヒスが作れないと聞いたことがあります。
普通、他のカードではきちんと引き落としがあるとCICなどに登録されますがアメックスにはないのでしょうか?
10年前に自己破

産しやっとアメックスでカードが作れました。
ただ年会費が高いので他に作りたいのですかクレヒスがないので不安です。
また今後住宅ローンも組みたい為準備もしたいのです。
破産したことについての批判はご遠慮願います。
ご存じのかた、教えてください。

閲覧数:
9,300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2012/12/2418:00:40

アメックスも同じでクレジットヒストリーは作れます。
ご安心ください。
確認で個人情報機関を確かめて見られるのも納得の近道ですよ。
クレジットヒストリーは作れます。

質問した人からのコメント

2012/12/25 23:40:33

ありがとございました。
一番最初に回答を下さった方にBAを差し上げたいと思います。
他のかた
もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukk********さん

編集あり2012/12/2418:14:13

クレヒスとは何か?ですね。
アメックスはきちんと引き落としができても$がつかないみたいですね。$マークのことをクレヒスというのであれば、アメックスでクレヒスは作れません。
CICの記録を他社から見た場合アメックスとはわかりませんが、どこかのカードを持ってることはわかります。また、アメックスでも延滞すればきっちりAがつきますので、Aがついていないってことは延滞してないってことです。それでクレヒスとしては十分だと私は思いますけどね。

yu3********さん

2012/12/2517:34:36

大丈夫ですよ!
12年前に債務整理して。

10年前に 綺麗に自己破産したのですから!

クレカの信用もグンート上がってますよ。

イヨイヨ 住宅ローンですか?

この先 本当に楽しみですね。