ここから本文です

先輩の意見に対してその程度なのか。

usa********さん

2012/12/2423:22:07

先輩の意見に対してその程度なのか。

2000件以上の現場をこなしてきたせんぱい意見すら受け入れられないとはね。

其れ位元気が無い奴に仕事など任せられない。

面白い若い衆がこの道を目指しているのかと思うと頼もしいね。

ただし、建設業はガキの勢いだけで改革出来る世界では無い。

先輩の築いてきた実績を超えるには生半可な努力や才能では追い付か無いよ。

建築は事実の積み上げだ。

先輩の実績を覆すくらいの勢いで掛かってきたまえ。

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grenadesさん

編集あり2012/12/2423:44:35

追記
情けないですが今課題で忙しいのです。おそらく一睡もできないでしょうね。そういう事情があり、焦っていたので反発するような態度を取ったことは謝罪します。あと私の至らない質問をお許しください。知識は今日明日で何とかなるものではありません。誰がなんと言おうと今の私の実力はこの程度ですので、それゆえに生じる至らない質問の数々はお見逃しいただきたいです。




私は別にあなたを認めていないとかそういうわけではありません。
あなたがすごい人だというのは分かりました。厳しい意見を言う方は嘘で塗り固められたネット上で唯一本音で向き合ってくれる方だと私は思っております。この前もそういうことがあったばかりなので。あなたもそれに値する人なのでしょうから私としては大いに先輩として認められます。厳しい意見を頂けるのは我が身の為と考えていますので、誹謗中傷無しでなら私にも厳しいご指導宜しくお願いします。

質問した人からのコメント

2012/12/30 15:40:12

成功 互いに切磋琢磨して行きましょう。
頑張れ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

建設業 の求人情報(115,967件)

施工管理 (建設業)
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 月給18万円〜26万円
  • 静岡県裾野市
JOBアルバイトタイムス
施工管理 (建設業、総合リース・レンタル業)
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜42.5万円
  • 静岡県静岡市葵区
DOMO!NET
土木施工管理/有良総合建設業
  • 株式会社塩浜工業
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
マイナビ転職エージェントサーチ
建築施工管理/さぬきの伝統ある建設業
  • 小竹興業株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
  • 香川県高松市福岡町
クリエ転職ネット
《長船駅》建築施工管理技士【創業50年以上/岡山県有数の...
  • 藤田建設株式会社 瀬戸内営業所
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 岡山県瀬戸内市
転職ナビ
〈日給11,000円〉基礎からスキルを身につけられる【建設業...
  • 株式会社栄工業
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 埼玉県戸田市美女木
らくらくアルバイト
【新横浜】スマホアプリ開発 ※建設業現場での施工管理クラ...
  • 株式会社エー・エス・ディ
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 神奈川県横浜市港北区新横浜
doda
建築施工管理/昭和16年設立の総合建設業/北海道 株式会...
  • 株式会社鈴木東建
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 北海道札幌市
en ミドルの転職
建築施工管理職
  • 建設業
  • 正社員
  • 年収500万円〜950万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET
建設業社の(水島川崎通)鈑金工
  • 玉島防水株式会社
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜40万円
  • 岡山県倉敷市
オカジョブ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2012/12/3015:36:17

TPP参加で日本の建設業界は全部吹っ飛びますので大丈夫だwwwww