ここから本文です

トルコ、イラン、ウズベキスタン、イスラエル、パレスチナ、ヨルダンと行ったので...

tor********さん

2012/12/2500:30:12

トルコ、イラン、ウズベキスタン、イスラエル、パレスチナ、ヨルダンと行ったのですが、これらの他にイスラム建築/タイルなどが美しい国はありますか?やはりモロッコでしょうか?中国のウイグルとかはどうですか?

閲覧数:
384
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2012/12/2500:49:04

スペインを忘れていませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qdv********さん

2012/12/2520:37:00

カザフスタン南部のトルキスタン市も由緒ある町で、美しい建築物が残っています。

tra********さん

2012/12/2500:31:49

今年モロッコに行ってきました。
綺麗なモスクがたくさんありますよ!