ここから本文です

アイプチとつけまつげされてる方。 順番を教えてください!!! わたし...

luv********さん

2012/12/2501:25:06

アイプチとつけまつげされてる方。

順番を教えてください!!!



わたしはローヤルアイム使い始めたんですが、
つけまつげをしてからやるべきでしょうか?

閲覧数:
12,109
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daf********さん

2012/12/2513:14:03

私は重たい一重なので、目元の化粧をしてからアイプチをするとすぐに外れちゃいます…
なので一番始めにアイプチをして全体のお化粧をしてから、つけまつげを付けています。
つけまつげを付けてから、シャドウとかを塗っちゃうとまつげにラメとかがついてお手入れがめんどくさい!!

Yahoo!ビューティー Yahoo!ビューティー利用者からの投稿(参考ページ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2012/12/2521:15:41

つけまだけで二重になるなら、それが1番自然ですよ(・∀・)

二つする時は、アイライナー、アイシャドーの後に、アイライナーを書くように、細く目の際にローヤルアイムをします。
次につけまつげ。

それでも物足りない時は、目頭、もしくは黒目の上部分に、少し太めにローヤルアイムを塗ります。

sep********さん

2012/12/2513:41:12

芯の固いつけまだと
うっすらと二重になる
ので固いつけまで二重にしやすく
してからアイプチします。

結論てきにいうと
つけま→アイプチ
です♪