ここから本文です

クリニックのメディカル脱毛とは?

por********さん

2012/12/2509:31:02

クリニックのメディカル脱毛とは?

エステサロンで腕と脚の光脱毛5回が終了し、現在は継続はしていません。

最近 湘南美容外科でトライアル脱毛を試し、医療レーザーの効果がわかったので通うかどうか検討しているところです。

そんな中、銀座美容皮フ科クリニックのキャンペーンを知りました。
値段が、ヒジ下+ヒザ下(1年6回)3万円となっていて「メディカル脱毛」と紹介されています。

閲覧数:
363
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2012/12/2517:43:01

http://bihada10.info

メディカル脱毛と、湘南の医療レーザー脱毛は、別物なのでしょうか?
エステの光脱毛と同じようなものなら、安くても、メディカル脱毛は嫌だなと思っています。HPをみたら医療レーザー(メディカル脱毛)とありました。


なので、機種はわかりませんがレーザー脱毛かと思います。



私のイメージだとメディカル脱毛=医療脱毛と言葉通りで、場合によってはレーザー脱毛でなく医療の光脱毛という場合もあると思います。



湘南はアレキサンドライトレーザーを使ってますが、レーザー脱毛で多いのがダイオードレーザーかアレキサンドライトレーザーです。



ただ、HPには『医療レーザー』と書いてありますので、光脱毛でなくレーザー脱毛だと思いますがご心配なら問い合わせしてみてください(^_^)


補足
丁度別の方のご質問で、回答されてました。
どうやら360度でなく表だけの照射みたいですよ。

質問した人からのコメント

2012/12/25 17:44:34

感謝 参考にしてみます!ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる