ここから本文です

パズドラの虹の番人ってドロップしない事ありますか?

daifukub0729さん

2012/12/2511:21:02

パズドラの虹の番人ってドロップしない事ありますか?

補足そんなに低い、、、。
落ちなかったらめちゃ落ち込むじゃないですか!

閲覧数:
7,834
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2511:28:16

ドロップ率は約50%ぐらいなのであります。

質問した人からのコメント

2012/12/25 14:39:56

皆さん回答ありがとうございました。
自分も二回やって一回ドロップしたので確立は超アバウトに50%ぐらいだとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/2514:05:40

虹超級は50%切ってると思います。
泥2倍でもたまに落ちませんので、おそらく40%強くらいじゃないでしょうか。
また今回から4階と5階の番人がだいぶ弱体化されたので泥率も下がった感覚があります。
物欲センサーもありますけど、5回行って1個しかでなかったので、ロードやヴァルの進化素材、御三家の究極素材のために
絞ってるのだと思います。

2012/12/2513:03:45

超級は落ちないことありますよ。
バハムートのスキルあげるためにCDコラボの超級やったんですが落ちませんでしたし。
地獄級やったら普通に落ちましたけど。

2012/12/2512:27:06

ヴァルキリーとアースガーディアンとギガンテスの進化素材になったので
今日と言う日を待ちに待って仕事の合間に二回クリアしましたがまさかのノードロップ。
この絶望感たらないですわ。。。

atfire1015さん

2012/12/2511:43:35

確実ドロップのはずですよ(。-_-。)
実際に自分も闇の番人が欲しかったから30回くらい位行きましたが、虹の番人は毎回落ちましたよ。