ここから本文です

3DSで昔流行ったゲームウオッチソフトをしたいのですが・・・可能でしょうか

hik********さん

2012/12/2511:54:27

3DSで昔流行ったゲームウオッチソフトをしたいのですが・・・可能でしょうか

最近ニンテンドー3DSを購入しまして、昔のゲームウオッチのゲームが出来ないかとニンテンドーのホームページを探しています。
DSiウェアというところでボールやマンホールなどの昔懐かしいゲームが200円ずつでダウンロードできるようなのですが、これは3DSでもダウンロード出来るのでしょうか?
全くの素人ですみません。
出来るのであればダウンロードの方法なども教えて頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

閲覧数:
731
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2012/12/2512:19:43

ニンテンドーeショップというのが、3DSの起動メニューにありませんか?
ネットワークに接続してそこから購入出来ます。

質問した人からのコメント

2012/12/26 14:36:56

降参 ご回答ありがとうございました。
早速やってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2012/12/2512:10:15

任天堂のソフトやゲーム機を買ってシリアルナンバーをクラブニンテンドーで登録、500ポイントでDSソフトのゲーム&ウォッチコレクションと交換ができます。