ここから本文です

小説が好きな方に質問です。 どんなジャンルの本がお好きですか? 質問ク...

クルクルさん

2012/12/2519:36:20

小説が好きな方に質問です。

どんなジャンルの本がお好きですか?


質問クイーンkurukuru

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2012/12/2605:47:48

ミステリーや推理物が多いですね。次がホラーで、ファンタジー、恋愛物…という順番だと思います。
恋愛なんて自分の事だけで精一杯だ!と思って滅多に読みませんが、たまに読むとキュンキュンしまくりで困ります(笑)

質問した人からのコメント

2012/12/29 23:52:10

皆さん回答ありがとうございました。
恋愛ものもたまにはいいかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2012/12/2619:09:28

サスペンスや警察小説や推理小説が好きです。
横山秀夫や堂場瞬一が好きです。

moo********さん

2012/12/2611:43:21

純文学が一番好きです。伊藤整、野呂邦暢、坂口安吾、島崎藤村、大江健三郎(初期)などの人達が好きです。もちろん、三島由紀夫や夏目漱石などの大御所?も・・・
最近の人だと、島田雅彦さん、松浦理英子さんが好きです。

一方で、児童文学も大好きです。
プーさん、ムーミン、ぼくは王さまシリーズなどなど・・・

自分の好きな本を読むのが一番ですね!

2012/12/2521:44:20

ファンタジー(ゲド戦記とか)
SF(銀河英雄伝説とか)
歴史小説(影武者徳川家康とか)
法廷小説(赤かぶ検事とか)
企業小説(下町ロケットとか)

上から順に、好きになった順番です。
子供の頃好きになったファンタジーは
今でも好きなジャンルです。