ここから本文です

走行中グローランプが点滅します 何でしょう

tac********さん

2012/12/2521:08:18

走行中グローランプが点滅します 何でしょう

デーゼルエンジンの車に乗っています エンジンを掛ける時は予熱ランプのグローランプが点灯し消えてからスターターでエンジンを掛け走行しますが最近 信号で止まる都度 グローランプが点滅します エンジンを切り直すと いったんは止まりますが また 点灯し 警告のグローランプが点灯します
バッテリーも交換してダイナモも交換しました、今考えられるのは スロー調整位しかありません
これで良いのでしょうか?

閲覧数:
20,860
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys1********さん

2012/12/2521:43:00

グローコントロール用の水温センサー不良かな

それかエア抜き不十分

車種年式入れないと・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2012/12/2521:22:26

エンジンチェックランプと同様で、何か不具合が起きてるお知らせです。
自己診断機を繋げてもらいましょう。

nit********さん

2012/12/2522:04:13

それってDPF再生中ってだけだろ?

tak********さん

編集あり2012/12/2608:07:12

エンジンが温まると消えませんか?