ここから本文です

今日、ドンキホーテで商品を15~20分程度探して無いようだったので 店を出ようと...

hor********さん

2012/12/2522:04:47

今日、ドンキホーテで商品を15~20分程度探して無いようだったので
店を出ようとすると店員から「お客様ちょっとこちらへ・・・」
と言われ事務所まで連れて行かれました。

万引きをしていないのを知り20分程度店長と店員が話し合っていました。
そして出てきた言葉が「疑われるようなことはしないように」でした。
ただ商品を探していただけですし、頭にきました。
僕が中学生だからかもしれませんが、大人にもこう言うんですかね?
非常に頭にきてます!!!!

閲覧数:
25,171
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2012/12/2522:42:55

うん、学生だと思ってナメてますね。最悪です。

ただ、ドンキホーテってお店があれほど安く品物を提供できるのは、一番経費のかかる人間にお金をケチっているからです。つまり、あの会社はちゃんとした職業上の教育を従業員に行っていないということです。

また、客をハナから疑ってかかるってことは、あの店の客層の悪さを物語っていますね。

ひどい言い方かもしれませんが、あんなお店に出入りするからそういう扱いを受けるんだよということになるかも・・・。気を悪くしたらごめんなさいね。

でも二度とあんな店行かないのが一番です。

質問した人からのコメント

2012/12/26 00:56:22

笑う 自分が行った店はあの泡事件の店だったんでその影響もあったりなかったり・・・www

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2012/12/2522:14:07

雑貨や細かい 商品を扱う お店では 年間 かなりの万引きや盗難があります。もしかしたら そのお店も 何かしら 事件があり 訪ねて見たのだと思います。◆大人にも 当然 確認しますよただ 証拠なしでは 何もしないですが ビデオに残った画像とか照らし合わせて 似てるとか 誰か目撃者がいるとか すると 当然 調べるのはやぶさかでは無いですね。