ここから本文です

ラスベガス→ロサンゼルス旅行についてアドバイ下さい!

sweetyangelgrlさん

2012/12/2522:37:23

ラスベガス→ロサンゼルス旅行についてアドバイ下さい!

3月中旬にラスベガス4泊→ロサンゼルス3泊の7泊9日の新婚旅行を考えてます。
ツアーより個人手配の方が安く行けそうなので、個人手配しようと検討中です。

1日目:ラスベガス着、安めのホテル泊
2日目:グランドキャニオン泊
3・4日目:ベラージオに泊
5日目:ロスに移動後、ディズニーランド周辺泊
6日目:ディズニーランド周辺泊
7日目:センチュリーシティー地区かサンタモニカ地区泊
8日目:帰国

①ラスベガスでパリスホテルが候補に挙がってますが、
お手頃で綺麗なホテル(できたらベラージオ付近)を教えてください。
②グランドキャニオンへの1泊2日のお勧めツアーを教えてください。
今、検討しているツアーは↓です。
http://www.alan1.net/jp/usa/lasvegas/sg/2880/ag/14868/
③ディズニーランド周辺のヒルトン、ハイアット、シェラトン辺りを検討してますが、
他にもお勧めホテルがあれば教えてください。
④ロスの最終日は買い物をしたいのですがセンチュリーシティ地区とサンタモニカではどちらが良いでしょうか?
他の地区に宿泊した方が買い物には便利でしょうか?
⑤海外でレンタカーを借りた事ないですが、ロスではレンタカーがあった方が便利ですよね?

教えてちゃんになってますが、一つでも良いので回答お願いします。
他にもアドバイスやお勧めのレストラン等あれば教えてください!
英語は日常会話程度です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kelnek408さん

2012/12/2611:34:52

パリスは、食事も良いし、ベッラッジオ側だとエッフェル塔に噴水、景色もいいです。
ここならば、高いお金を払ってベラッジオに行く必要は無いです。
ベラッジオも流行りすぎで、以前の高級感は無くなり、客も日本の大温泉ホテル級になりました。
ご指摘のグランドキャニオンツアーは’忙しすぎる上に、ベガスへの帰りが遅いので、ベガス一夜が無駄になります。
遅くのチェックインなら、ますますベラッジオに泊まっても、ほぼ寝るだけになります。
アンテロープキャニオンは日本人だけの観光地で、現地の英語ツアーでは行きません、ここは抜かして良いと思います。
モニュメントバレーは、西部劇映画で少年時代をすごした50歳以上の人向きで、それ以下の人にとっては、ただの変わった景色デ特別な感慨はないでしょう。
デズニー地区は治安の心配も無いので、もっと安いラマダ、クオリテイ、ホリデイインでも良いと思います。 どこのホテル、モテルでも
デズニー送迎はしてくれます。
ロス1泊だとレンタカー要らないと思いますが、その場合買物はサンタモニカの方が商店がまとまっているので便利です。
ただ、何を買われるのかによります。

質問した人からのコメント

2013/1/1 22:05:20

降参 明けましておめでとうございす
新婚旅行なのでベラッジオにも泊まってみたいです。
ディズニー周辺のホテルはどこも送迎をしてくれるようなので、再度検討してみます!
GCツアーはもう一度、検討してみます!
シーニックのHPも参考に計画を練り直します。
皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbrokksさん

2012/12/2523:22:32

ラスベガスのホテルは土曜日だけ値段が跳ね上がります

それ以外の日は高級ホテルでも都内のホテルより安いところがほとんどです

2012/12/2522:59:13

①お手ごろ感が人により違うのでなんとも言えませんが、ベラージオでもいいんじゃないでしょうか。ベラージオ近くなら、シーザースとMGM以外はそれなりに安めの値段だったと思います。アー・・・なんだっけ。アーリア?は、知らないんですが、高いのかな。
②グランドキャニオンのツアーで有名なのはシーニックです。
http://www.scenic.com/scenic/show_categories.aspx?category_id=172&l...
移動が自力でできるなら、シーニックに申し込んで・・・でも良いと思います。シーニックはラスベガス市内までのピックアップもしています。日帰りツアーもありますので検討してみては如何でしょう。
LAは1回しか行ったことがないので、良く知りませんが、アメリカは車で移動するのが普通なので、レンタカーがあったほうが便利だと私は思いますが、ラスベガスに限って言えば、市内の移動のみならば、要らないです。
海外で運転した事が無い初日にLAを運転するのは無謀だと思います(都会だから車が多いでしょうし)。運転に慣れていれば何とかなるのかな。。。車があまり走っていない郊外を最初に運転するのが慣れるためには良いと思います。ラスベガス~グランドキャニオンは車が少ない(ラスベガス市内も朝は車が少ない)ので、そこで運転に慣れた方が良いかもしれないと思います。
気をつけていってらっしゃいな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。