ここから本文です

メタギアでC4爆弾が作れません 開発しようとしてもなぜか拒否されます 何が原因...

syu********さん

2012/12/2522:58:26

メタギアでC4爆弾が作れません
開発しようとしてもなぜか拒否されます
何が原因なんでしょうか?
教えてください

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2012/12/2523:29:31

考えられるのは

・開発に必要なレベルに達していない
・GMPが足りない

質問した人からのコメント

2012/12/26 11:18:16

降参 ありがとうございます
たしかにレベル足りませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2012/12/2523:29:18

たぶん、開発班レベルが低いものだと思われます。

レベルを上げて試してみてください。