ここから本文です

マウンテンバイクのルック車で片道15kmはキツイですか?

nog********さん

2012/12/2608:49:54

マウンテンバイクのルック車で片道15kmはキツイですか?

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2012/12/2610:22:05

問題無い

ルックMTBでダメなのは飛んだり跳ねたりに対する強度不足なんで
走るだけなら、普通に走れる

まぁギア比から時間は掛かるだろうけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2012/12/2609:37:21

片道7kmの通勤をしていました。
今、事故っちゃって自転車には乗れないんですが・・・

初めは辛かったです。足はパンパンでしたが、慣れたら心地よい疲れに変わりました。

私のは一応修理が出来る程度の物を買い時に選んでもらったマウンテンバイクです。
15km乗ってみていかがですか? キツイならやめるか、慣れるまで頑張るかですね。