ここから本文です

数日前に郵便局に出した年賀状を回収 することはできますか?

yay********さん

2012/12/2614:38:42

数日前に郵便局に出した年賀状を回収
することはできますか?

閲覧数:
2,043
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2012/12/2614:45:44

取り戻し請求をすれば戻ってきますが、
一枚550円の手数料が必要です。

郵便局窓口で請求できます。

質問した人からのコメント

2013/1/2 16:14:59

感謝 最初に回答して頂いた方にベストアンサーを。
もうお一人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2012/12/2700:15:16

差出人が請求すれば、記載された配達先の配達担当者の所で発見され次第戻されます

郵便(年賀状)を取り戻したい(取戻請求)・あて名を変更したい請求
http://yubin.2-d.jp/y4/14.html