ここから本文です

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ着脱が一番簡単なチェーンを教えて下さい。

her********さん

2012/12/2620:57:49

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ着脱が一番簡単なチェーンを教えて下さい。



閲覧ありがとうございます。
既出でしたら失礼致します。


標題のとおりです。
着脱が一番簡単なチェーンを教えて下さい。

価格は気にしません。
雪とは無縁でしたが、正月に車で遠出の為に購入します。

車は、TOYOTA「ピクシス・エポック」です。
※ダイハツ「ミラ・イース」OEM軽自動車です。
ご推奨チェーンの説明URL等頂ければ有り難いです。

決まり次第即購入したい為、
ご回答のBAも即決致します。

ではよろしくお願いいたします。

閲覧数:
441
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おジャさん

2012/12/2621:29:04

一番かどうかはわかりませんが。。。
非金属(樹脂製)なら、カーメイトのバイアスロン クイックイージーが取り付けやすいでしょう。
http://www.carmate.co.jp/biathlon/
おなじ非金属でもイエティスノーネットやオカモトサイルチェーンは装着結構困難です。

金属製は、オーソドックスな梯子型は簡単な構造ですが、装着には時間がかかります。
短時間(慣れれば1分程度)で装着可能なものは、雪道楽シリーズのような金属リングチェーンです。
http://www.fecchain.co.jp/

質問した人からのコメント

2012/12/26 21:44:58

抱きしめる
早速のご回答ありがとうございました。

今日下見で「イエローハット」に行ってきました。
そう言えばご推奨のカーメイトのバイアスロン、モニターで映像が流れていました。

明日もう一度行って決めてきます。

※じきに完治はするのですが、夏に肩の手術を受け今あまり無理が出来ないので、
本当に助かりました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ell********さん

2012/12/2621:29:21

脱着の難しいチェーンなんて有るんですか?