ここから本文です

おいでよどうぶつの森でロココシリーズの家具を集めたいのですが入手方法を教えて...

nar********さん

2012/12/2622:41:17

おいでよどうぶつの森でロココシリーズの家具を集めたいのですが入手方法を教えてください

閲覧数:
1,325
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyu********さん

2012/12/2622:57:33

まめつぶのお店の目玉商品。
住民からもらえる可能性もあるかも。

後はすれちがった人の展示場から購入。

質問した人からのコメント

2012/12/26 23:15:10

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a43********さん

2012/12/2623:00:39

•まめつぶのお店で買う。
•すれ違い通信で家具をオーダーする
•ネットで交換(または売ってくれる)人を探す。

くらいですかね。。