ここから本文です

it is ok if we dont use english, so what language you want to use ? 意味を...

soc********さん

2012/12/2623:08:00

it is ok if we dont use english, so what language you want to use ?

意味を教えてください。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dov********さん

2012/12/2623:11:00

英語を使わなくたっていいよ、それでどの言葉を使いたいの?

質問した人からのコメント

2012/12/26 23:19:32

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aut********さん

2012/12/2623:12:00

英語を使わなくてもOKだよ。それじゃ何語を使いたいの?