ここから本文です

無人偵察機グローバルホークを韓国に売ったら確実に日本は盗撮されますよね?

oob********さん

2012/12/2623:12:44

無人偵察機グローバルホークを韓国に売ったら確実に日本は盗撮されますよね?

そんなに韓国は盗撮が好きなんですか?

閲覧数:
491
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oth********さん

2012/12/2702:45:43

露天風呂の周りをぐるぐる回ってるよ。

質問した人からのコメント

2012/12/27 13:17:11

爆笑 すげぇーウケたんだけど!!
君は天才だ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2012/12/2707:52:41

韓国に高額で売りつけても、米国は必ず傍受するでしょうね。

pun********さん

2012/12/2623:30:25

アメリカも馬鹿じゃ無いから ジャミングで、見えなくすると思うよ
多分こいつで、北と中 偵察させて、非難は韓国で、戦争の絵図書いたのでは