ここから本文です

B'zの配信限定曲「Love Bomb」って買って聴いて損しませんよね?本家の「愛のバク...

kan********さん

2012/12/2623:32:23

B'zの配信限定曲「Love Bomb」って買って聴いて損しませんよね?本家の「愛のバクダン」は好きなのですがそれが英語になったとなると少し心配です。本家のサビの盛り上がりとか途中とか冷め

てしまうのかなと思ってしまいます。

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgj********さん

2012/12/3022:52:59

細かいネタですが「Love Bomb」の間奏にレーガン大統領の演説がそのままの音で入ってて面白かったですw

曲全体の話をするとには好みでしょう
いなばさんのこえもちょっと違いますしね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bya********さん

2012/12/2701:26:12

試しに聴いてみてはどうでしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=EGYC01wj9nA