ここから本文です

ディズニーシーのダッフィー・グリーティングの列

azu********さん

2012/12/2708:00:14

ディズニーシーのダッフィー・グリーティングの列

ディズニーシー、ダッフィーのヴィレッジ・グリーティングです。
1月9日、前日からのミラコスタ宿泊でアーリーイン。

父はトイマニのFPへ。
家族はヴィレッジ・グリーティングの列へ。

開園時間の10時になり、父がFPを発券、急いで家族の列へ…。
と計画しています。

列が建物の前に並んでいるなら家族を目視し、そして合流できるかと思っています。
列が建物内まで入っていってしまうと合流ができないかも?と不安です。
様子の分かる方、教えてください。

また、合流不可の場合
・あまり早く並ばない。
・先にタートルトークへ行く など
ご助言があればお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

2012/12/2709:04:26

並び始める時点でグリーティングされる方全員が揃って並ぶのがルールです。
合流はただの割り込みとして禁止されていますので、ご遠慮ください。

また、おそらくその内容ではご主人様がヴィレッジ・グリーティングプレイスに到着する前に
ダッフィーとグリーティングできてしまうと思いますので
分かれて並び、1回ご主人様以外の人だけでグリ、
今度は全員でもう一度並んでグリ、も良いかもしれませんね。
そうすればお子様は2回ダッフィーに会えます。

質問した人からのコメント

2012/12/29 06:20:53

他の質問でも回答いただき、ありがとうございます。
akg0326さんのご助言で、これまでのイメージを変えることができました。
そして、家族へ合流しないことも。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mem********さん

2012/12/2808:46:15

お父様にトイマニファストパス発券してもらっている間に、ほかのご家族はゆっくりダッフィーのところへ行き列に並ばずに待機。

お父様に急ぎ足で(走らず)ダッフィーのところまで来てもらって、みんな揃って列に並ぶ、でどうですか?

10月に行ったとき、夫にトイマニFP行ってもらっている間に娘とダッフィーまでのんびり向かいました。
みんな揃ってから並び始めても10分くらいしか待ちませんでしたよ(^^)

それくらいミラコスタのアーリーは有利です。

前の方にいたご家族連れのお父さんがどうやらトイマニFPから猛ダッシュして来たらしく、汗は噴き出してるわ列に合流して他のゲスト皆から冷たい視線を浴びせられるわで、なんとも居たたまれなさそうでした

そもそも列の途中での合流はマナー違反ですし、お父様にあんな居たたまれない思いはさせないであげて下さい(^^;)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる