ここから本文です

鎌倉に一人で行っても楽しめますか?

miu********さん

2012/12/2709:38:08

鎌倉に一人で行っても楽しめますか?

補足ちなみに高校3年男子です。

閲覧数:
280
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2012/12/2711:10:06

お寺などに興味があれば一人でも楽しめます。
観光で行くなら、食事などを含めて複数の方が楽しいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2012/12/2712:10:45

江ノ電の稲村ケ崎、七里ヶ浜、鎌倉高校前などで下車して海の見えるカフェで過ごす。

というのがおススメ。

サーファーとかペット連れ、子供たちなどがいて、眺めているだけで時間が過ごせます。

hi_********さん

2012/12/2711:23:06

寺社巡りなどが好きであれば十分楽しめますよ。
あと、一人でゆっくりカフェでのんびりしたいというのが好きなら
なおさらですね。

自分も鎌倉は好きで一人でよく行ってますよ。