ここから本文です

スマフォのアプリのバックアップについて

bla********さん

2012/12/2710:04:11

スマフォのアプリのバックアップについて

現在使っているスマフォの調子が悪いため、初めて初期化してみようと考え、アプリや連絡先などのバックアップをしました。
復元した際、LINEやゲームなどのアプリの履歴などのデータは消えずに残るのでしょうか?

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2012/12/2711:18:37

PCがあれば、PCにバックアップすることをお薦めします。良ければ、こちらのガイドへ:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n89845
でも、データは恐らく消えますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boe********さん

2012/12/2710:35:15

アプリの基本ファイルのバックアップはできますが、データのバックアップはできません。

なので初期化してアプリを復元してもデータ(例えばゲームならスコアなど)はすべて消えます。

データのバックアップにはパソコンが必要です。
かなりややこしいのでここには書きませんが、adb backup などでググればすぐ見つかると思います。