ここから本文です

みなさんの経験上最も楽だったバイトって何ですか?????

tri********さん

2006/11/1023:41:48

みなさんの経験上最も楽だったバイトって何ですか?????

閲覧数:
1,010
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ro9********さん

2006/11/1100:27:52

JTのイベントスタッフ。いすに座って子供にジュースあげるだけ。昼食付、JTの飲料持ち帰りただで日給8000円金より仕事の楽さが良かった。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,527,528件)

Lad's Dining水道橋店のキッチンスタッフ【ダイニングバー...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
カフェStaff ("夏休みだけ"短期8/1~8/31まで期間限定オ...
  • まちカフェ(株式会社 岸グリーンサービス) 事業内容 造園、土木、緑地、スポーツ施設の設計・施工・管理
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県加賀市片山津温泉
ニフティパート・派遣
【ドトールstaff】<履歴書不要>早朝時給1100円以上初心者&...
  • ドトールコーヒー 新川崎京急ストア店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県川崎市幸区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
ハンバーガー類の製造・販売・清掃スタッフ
  • マクドナルド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県千葉市美浜区
イーアイデム
【スーパー・業務スーパー】(1)食品売り場スタッフ/学生...
  • ヨークマート 南原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県平塚市南原
an(アン)
レジや品出しスタッフ
  • ヤマナカ アスティ店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県名古屋市千種区京命
株式会社ヤマナカ アスティ店
商品をピっ レジ打ちスタッフ
  • ヤマナカ パディー店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県弥富市鯏浦町
求人アスコム
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
【日払い・週払い】ホール・キッチンスタッフ
  • フォルクス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 東京都渋谷区
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

編集あり2006/11/1118:53:03

大学生の時にやっていた「テレクラの受け付け」ですね。
主に、深夜にやっていたので客もあまりいないし、ほとんど寝ていました。

また、客が少なくて「女性からの電話」が余っていた時は、客のフリして
電話をかけてきた女性と、おしゃべりしていました。

ちなみに時給は「¥1300-」でした。