ここから本文です

アイシャドウとアイラインはどっちが先ですか? アイラインはぼかしますか?

ado********さん

2012/12/2716:17:47

アイシャドウとアイラインはどっちが先ですか?
アイラインはぼかしますか?

閲覧数:
668
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2012/12/2717:41:10

アイシャドーです。

色を置いてグラデーションしてから最後にラインを引きます♪

でもたまにアイシャドーの後急にグロスを塗って、アイシャドーに戻ったりします(笑)


ラインは私はぼかさないです。
キリっと見せたいのでそのままです。

質問した人からのコメント

2013/1/3 02:36:50

笑う 私も急に他やって戻ったりします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/12/2721:54:13

通常はアイシャドウを先に塗ってからアイラインだと思います。

アイラインを暈したい場合でも、上記の手順でシャドウの後ラインを引いて、
綿棒等でラインをなぞればシャドウとラインが混じり上手く暈せると思います。
何度も擦ってしまうとアイシャドウまで擦れて落ちてしまうので
綿棒の面を変えずに数回ラインの際から軽くなぞる程度で暈せると思いますよ。

アイライナーを強調したいのであれば綿棒で暈す必要は有りません。