ここから本文です

ルアーでフグは釣れますか?

meb********さん

2012/12/2720:09:17

ルアーでフグは釣れますか?

閲覧数:
1,162
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2012/12/2720:12:53

シーバスやっててトラフグ釣った人がいます、45cm位・・・。ちゃんと喰ってきて掛かってました。

何処にでもいるクサフグはメバリングやってるとワームを囓りまくります、もちろん掛けることも出来ます。
メタルジグでも釣れるみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2012/12/3120:20:10

私はライトショアジギで金フグを釣りましたよ。一日多いときは12匹釣りました。
このフグは毒がないので、沢山釣れた時は持って帰っておいしく頂きました。

iti********さん

2012/12/2723:41:04

釣れますよ
ヒラメ釣ってるとかかります

mu7********さん

2012/12/2722:05:37

友達がライトジギングでフグが釣れたといってたけど、何フグだったかは覚えていない。

e7d********さん

2012/12/2720:19:57

水温がもうちょっと高いと、トッププラグに反応がいいです。

小さくても釣りたいならワームがいいです。5cm位のミノーにも反応しますが、ワームがバイトも多く掛けやすいのでオススメです。