ここから本文です

引きこもりを留守番させて、海外旅行に出かける両親が信じられません。 事後承諾...

dou********さん

2012/12/2721:57:24

引きこもりを留守番させて、海外旅行に出かける両親が信じられません。
事後承諾で両親は明日から海外旅行。
私は外に出れないので、冷蔵庫にレトルト食品。
こんなの酷すぎですよね?
中年

で引きこもりなのは学生時代に、私を苛めたクラスメート達の所為。好きで引きこもりしてません。
おねだりしたラブドールもまだ買ってくれてなくて、一人にするなんて最低ですよね?
その代わり、若くて綺麗な家政婦を雇ってもらうつもりです。当然の権利ですよね?

閲覧数:
523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2012/12/2722:48:01

食事があるだけありがたく思いましょう。

それか外に買い物に行って自分で自炊しましょう。

質問した人からのコメント

2013/1/3 12:42:48

やだ〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2012/12/2804:49:26

あなたは家族の一員に数えられてはいないのでしょうから仕方ありませんよ。

他の方の回答通り、食料を用意してくれただけでも感謝すべきだと思います。

若くて綺麗な家政婦さんが居れば仮定ですが、もしその様な方が見つかったとしてもあなたが家に居るから来てはくれないですよ。

バーチャルの中の家政婦さん達と思う存分楽しまれては如何でしょうか?